DMM英会話

オンライン英会話が初めての人でも安心! 外国人講師がコワイ初心者向け日本人講師レッスンあります。

DMM英会話の概要

形態オンライン英会話
価格1レッスン150円~
無料体験版25分のレッスン2回有り
販売元URLDMM英会話

DMM英会話はネットでレッスンを行うため、1日2レッスン(1レッスン25分)を約300円という超低価格で提供!

インターネットにつながったPCやスマートフォン、タブレットがあれば、空いた時間に好きなところでレッスンを受けることもできます。

起きてすぐでも寝る前でも、思いたったときに予約すれば、最短で15分後にはその場が教室に!

家でも出先でも、時間が空いた時に好きなところでレッスン開始!


講師陣は有名大学在学生や卒業生が中心で、幅広い世代のいろいろな趣味や得意分野を持った講師が在籍しています。

アニメ好きや、ビジネス英会話が得意など、話したい内容や目的に合わせて、充実した検索システムで自分の好きな趣味や得意分野から講師を選べます。

世界102カ国から7406人の講師陣が在籍!(2018年3月現在)
ネイティブ講師も多数なので、目的にあわせたレッスンが可能です。

無料体験(25分)はこちらからどうぞ 
→ DMM英会話は、時間や場所に縛られずに自由にレッスンできます!

2018年3月1日から価格改定

いつでも始められるネットで英会話の【DMM英会話】のレッスン料が新価格になりました。

2018年3月1日より 以下の通り価格改定が行われました。
<1日1レッスン25分>
5,500円/月 → 5,980円/月

<1日2レッスン計50分>
9,200円/月 → 9,980円/月

<1日3レッスン計75分>
12,800円/月 → 13,980円/月

※受講料はふたたび変動する可能性があります。現在の金額については公式ホームページでの確認をお願いいたします。
→ 皆さまに選ばれて業界ナンバーワン!のDMM英会話

この機会に新しい事を始めやすい新年からDMM英会話でスキルアップしてみませんか?

まずは無料体験を!(2レッスン受けられます)
無料体験はこちらから
 
★オンライン英会話【DMM英会話】の特徴★   
ポイント1 ネットで英会話だから低価格の安心スタート
ポイント2 ネットで英会話だから時と場所を選ばない!
ポイント3 ネットで英会話だから多彩な講師陣!

DMM英会話のレッスンまでの流れ

●インターネットの出来る環境・スカイプを準備
まずはDMM会員登録(無料会員登録)をします。
※DMM英会話を利用するにはDMM会員登録(無料会員登録)が必要です。

準備が出来たら無料レッスンを申し込みます。
無料体験はこちらからどうぞ → DMM英会話


●レッスンを予約する
毎日朝6時から26時(深夜2時)の間、30分刻みで予約できます。

スケジュールや講師から、「予約可」となっているところから好きな時間を予約します。


●レッスンの準備をする
スカイプの音声確認、ならびにレッスンの10分前にオンラインに接続しておきます。

しばらくして、講師からSkype連絡先の追加依頼が入りましたら許可します。
講師からのコールに応答し、通話が始まることでレッスン開始です。


●レッスンの内容
レッスンはフリートークでも出来ますし、DMM英会話が提供する教材を使用しても出来ます。

教材は入門教材から、初級・中級・上級のレベル別教材まで、PDFのダウンロードで見ることが出来ます。

他に興味別教材もあり、ニュースやトラベル・ビジネス・スピーキングテストやキッズなど、豊富に準備されています。

教材は全て無料です!


●レッスンの終了後
レッスンが終了すると、レッスンレポートが届きます。
講師からのメッセージや、レッスン中に使われたセンテンスや単語が含まれており、復習になります。



まずは無料で25分間のレッスンを受けてみましょう! 
→ 簡単!わかりやすい!DMM英会話


無料レッスンは25分が2回受講できます!