バーチャル英会話教室

バーチャル英会話教室の商品概要

形態Web会議システム「MeetingPlaza」を利用したオンラインレッスン
価格月額定額6,980円(税抜)
無料体験版登録完了から1週間が無料期間
販売元URLバーチャル英会話教室

バーチャル英会話教室

アルクとNTTが提供するオンライン英会話です。

月額6,980円で、ネイティブ講師と毎日話せます。


バーチャル英会話教室では、空港やレストラン、またはオフィスなど、それぞれ実際に英会話を必要とする場面の実践的ロールプレイレッスンで、会話をイメージに乗せて習得していきます。

単に覚えるだけでなく、実際の場面で話すトレーニングを行なうことで、次に同じようなシチュエーションになったときには楽に話せるようになります。



日本人が英語を話さなければならない「場面」と、その場面で必須の「表現」を厳選しているので、声に出して学ぶほどに、「使える英語が身についていく楽しさ」を実感できます。


さらにレッスン以外にも英会話を無料で楽しめるフリートークルームは、無料サービスでありながら、レッスンがある時間帯には講師が立ち寄ります。

レッスンで学んだ英語を活用して、楽しみながら様々な話題にトライできます!


またバーチャル英会話教室では、レッスンを受講するのに事前予約は必要ありません。
予約状況を気にせず、気が向いたときにご利用できます。


レッスンはNTTアイティの開発したWeb会議システム「MeetingPlaza」を利用します。
格段に高い信頼性が要求される法人での遠隔会議で利用されており、優れた音声品質、安定性を誇る安心のオンラインシステムです。

会話だけではなく、テキスト、動画、チャットを使った、効果的なオンラインレッスンを実施しています。

→ アバターでネイティブ講師と英会話。顔を出さないから気軽に受講。

バーチャル英会話教室の進め方

教材費はレッスン料に含まれているので、全て無料です。
ダウンロードして利用します。

レッスン形式
レッスン形式は、講師1名と生徒平均約2‐3名(最大4名)のグループレッスンとなります。
事前予約は必要ありません(先着入室制) 。

レッスン時間は1日1回45分で、お好きなレッスンテーマを選んで受講いただけます。
毎日受講しても、月額定額制なので安心です。


初めて受講される場合は、ご自身の英会話レベルの確認を行い、適正クラスに入室することになります。
自己英会話レベルチェックシートがあるので参考にしてみて下さい。

毎週1つのテーマで、ロールプレイを中心としたレッスンを行います。


【一般英会話】
空港やホテルまたは街中など、実際の日常生活で英語を話さなければならない、さまざまなシチュエーションの中でロールプレイレッスンをおこない、会話をイメージに乗せて習得していきます。


【ビジネス英会話】
電話や出張、プレゼン、交渉などビジネスシーンを想定したトレーニングを行います。
上級の方には時事ニュースに関する話題など、国際舞台で活躍するための会話力を習得するレッスンを行います。


バーチャル英会話教室
予約不要でネイティブ講師とレッスン、バーチャル英会話教室