ロゼッタストーン/自宅で英会話学習~英語学習法ガイド~

「ロゼッタストーン」は英語だけでなく中国語やフランス語など24の言語をカバーする世界的な語学ソフトです!

ロゼッタストーンの商品概要

形態新方式「ロゼッタストーン・ライブラリー」
価格9,980円
無料体験版有り
販売元URLロゼッタストーン
☆現在新方式版キャンペーン価格2,980円で販売中!(2018年6月30日まで)
こちらとも比べてみてください ↓↓↓


ロゼッタストーン 英語 (アメリカ) レベル1、2、3、4&5セット v4 TOTALe オンライン15か月版





ロゼッタストーンはゲーム感覚でイメージと言葉を直感的に結びつけることにより、日本語に訳すことなく、海外に暮らすように本格的にその言葉だけに浸り、母国語を学ぶように自然に外国語を身につけます。

またオンラインでは24時間レッスン可能。
講師は全員アメリカ在住のネイティブコーチ。

1レッスンは約10分からで、タブレッドやスマートフォンでも出来ます。
移動中や外出先のすきま時間にも外国語レッスンができます。


暗記はせず、ドリルも単語帳も使用しません。


最新技術を搭載したスピーチ解析機能があり、パソコンにマイクをつけてその単語をしゃべると、正確に発音出来ているかどうかチェックしてくれるため、自信を持って話せるようになります。


ロゼッタストーンは、単語や文法の暗記や聞くだけの音声では、「話す」ための力がつかないという考えです。

「聞いて、話す」というトレーニングを徹底的に繰り返し、実践的なネイティブとの会話トレーニングを通して実践感覚を身につけます。


まずはこちらでおためし
→ ロゼッタストーン(英語)学習メソッド

ロゼッタストーンの進め方

「聞いて、話す」
毎日10分でもパソコンの前に向かい、「聞いて、話す」を繰り返し徹底的にトレーニングします。

実際に話すと、どこを修正すべきかを即座にフィードバック。
目と耳で確認しながら自分の発音をチューニングできるのでスキルの向上が実感できます。

また、過去の履歴から弱点を判断し、定期的に復習問題を出すなど、インプット⇒アウトプット⇒フィードバックに効果的な学習法です。


実践する
トレーニングで身につけたスキルは、オンラインのレッスンで実践していきます。

魚屋のおじさんがパソコンに向かって学習している姿は、たびたびTVCMで目にしましたね。

ロゼッタストーン基礎コース(ダウンロード版)「トターレ・ベーシック」

基礎コース「トターレ・ベーシック」は、基礎から発音・スピーキング・リスニング・リーティング・ライティングのスキルをバランスよく鍛えて、「会話する力」を身につけます。

トレーニングでは一切日本語を使わないので、まるで海外にいるのと同じ環境を提供しています。
そのため、外国語で理解し・外国語で考え・外国語で答えるという反射性を習得します。


<基礎コースはこんな方にオススメ>

・日常生活で自分の意見や感情を表現するなど、会話を積極的に楽しめるようになりたい!
・ほとんど、まったく話せない。
・話す時一度頭の中で日本語に翻訳してしまう。
・勉強が嫌いで長続きしない。
・発音で通じないことがよくある。
・まだ外国人と話す自信がない。


ダウンロード版の利用可能PCは2台まで、5人まで一緒に学習することが出来ます。


6月30日まで2,980円で販売中!
「24言語パック」に至っては239,520円→19,800円 割引率 91%!!

ロゼッタストーン総合コース(オンライン版)「トターレ」

総合コース「トターレ」は、基礎から発音・スピーキング・リスニング・リーティング・ライティングのスキルをバランスよく鍛えて、「会話する力」を身につけます。

トレーニングでは一切日本語を使わないので、まるで海外にいるのと同じ、英語だけの環境を提供しています。
そのため、英語で理解し・英語で考え・英語で答えるという反射性を習得します。

また、基礎コースとは異なり、ネイティブコーチとのオンラインレッスンを通じて実際に学習した内容を練習することが出来ます。


<総合コースはこんな方にオススメ>

・日常生活で自分の意見や感情を豊かに表現するなど、会話を積極的に楽しめるようになりたい!
・ほとんど、まったく話せない。
・話す時、一度頭の中で日本語に翻訳してしまう。
・勉強が嫌いで長続きしない。
・発音で通じないことがよくある。


支払いには1カ月・3カ月・12か月のコースがあり、利用可能PC台数は無制限、スマホやタブレットでどこでも学習できます。

また、学習期間中はずっと、1回25分のネイティブコーチとのオンラインレッスンも可能。


世界の学習者と繋がる「World(ワールド)」というオンラインコミュニティもあります!
ゲームやチャットを通じて、身に付けたスキルを楽しみながら実践できます。
※13歳未満は利用できません。

新方式版スタート!

これまでダウンロード版でのみ提供していた初・中級編24言語のプログラムが、インターネットを通じてどこでもレッスンできる「ロゼッタストーン・ライブラリー」に加わり、新価格で利用できるようになりました。

<新方式「ロゼッタストーン・ライブラリー」のメリット>

・プログラムのダウンロードやインストールが不要。ブラウザやアプリで使える
・自宅ではパソコン、外出先ではタブレットやスマホと複数のデバイスで使える
・他のさまざまな教材も学習できる

そして新価格9,980円!!
(6月30日までならなんと2,980円!!)

月額じゃないんですよ?

かなり学習しやすい価格になったのではないでしょうか。

スマホでもパソコンでもできる新方式について詳しくはこちら
→ ロゼッタストーン