無料体験できる英会話教材

無料体験ができる英会話教材

どの教材が自分に合うのかはとても大切です。

合わずに続けられなければ、また今回も英会話が出来ずじまいで終わるのですから。

CDなどの返送料は負担する条件のところがほとんどですが、オンラインやe-ラーニング英会話学習の場合ですと送料もかかりません。


以下に、無料体験ができる英会話学習教材を集めていきます。


スピードラーニング
有名な「聞き流すだけ」教材。無料試聴用CD・体験談DVDあり。

ロゼッタストーン
パソコンを使い、「聞く・話す」をクイズ感覚で実践する教材。
無料体験はPC版とスマホ・タブレット版あり。

30日間英語脳育成プログラム
パソコンにCD-ROMをセットして学習し、「聞く・話す」に重点を置いた教材。
ナチュラルスピードの教材の理解を目指して、ステップに沿った学習を行います。
公式HP内に、学習の内容を試聴できるところと、英語のレベルチェックが出来るところがあります。

マンツーマン英会話レアジョブ
マンツーマン25分129円~の格安オンライン英会話。
まず無料会員登録をして、2回の無料体験が受けられます。
スカイプを利用したオンライン英会話。

スーパーエルマー
「SIM同時通訳方式」と言う独自メソッドを使い、日本人の英語ベタの原因である「返り読み」の問題を解決します。

YouCanSpeak
「カード」という方式を使い、思ったことを瞬間的に英語で話せるように、瞬発力を徹底的に鍛えるプログラム。
日本語⇒英語への変換訓練を徹底的に行う独自システム。

ラングリッチ-オンライン英会話
完全マンツーマン制の、Skypeを利用したオンライン英会話スクールです。
毎日25分話して月額6,000円。
初回登録では2回の無料体験レッスンを受講可能です。

バーチャル英会話教室
アルクとNTTが提供する、月額6,980円のオンライン英会話レッスン。
月額制で受講し放題です。(1日1回のみ)
レッスンはNTTアイティの開発したWeb会議システム「MeetingPlaza」を利用。
会話だけではなく、テキスト、動画、チャットを使った効果的なオンラインレッスンです。

英語は突然うまくなる
受講者満足度95%。ネットで学ぶ通信講座「N-Academy」
の中のe-ラーニングレッスン。
受講期間3カ月:総額1,000円という驚きの低価格。
実際に受講する「Lesson1」が無料で体験できます。

DMM英会話
ネイティブを含む講師が2000人在籍するオンライン英会話。スカイプを利用します。
オンライン英会話レッスンは26時まで予約可。
1レッスン25分が2回分無料体験できます。

100円英会話のパロッツ君
月額固定6,000円で、1回25分のレッスンを1日2回受講できます。
スカイプを利用したオンライン英会話。
2レッスンが無料体験できます。

すらら
月額8,000円~10,000円で英語・数学・国語が学びたい放題学べる、無学年方式のオンライン教材。
本当の「わかる」と「できる」を実感できる、一人一人に合った学習体験ができます。
英会話学習で必要な、英語の基礎を学び直したい方にもおススメ!