e-ラーニング系英会話教材

e-ラーニングとは、パソコンにソフトやCD-ROMを取り込み、その教材内容に沿って自分のペースでパソコンなどで学習を進めていくスタイルの教材です。

e-ラーニング系英会話教材

e-ラーニング系英会話教材には動画のタイプや、音声・文字、対話式などあり、視覚と聴覚を使って、自分の好きな時間に学習することができます。


ロゼッタストーン
TVCMで良く見かける、パソコンソフトを使用したゲーム感覚の教材。
「読む・話す」に重点。

30日間英語脳育成プログラム
CD-ROMを利用した、30日で「英語が聞き取れない!」の解決を目指した教材。
「話す・聞く」中心。

YouCanSpeak
YouCanSpeakのホームページにログインして学習するスタイル。
同時通訳者Dr.キノシタの開発。

英語の発音.com(YouCanSpeak - α)
英語の発音.com(YouCanSpeak - α)のホームページにログインして学習するスタイル
同時通訳者Dr.キノシタの開発。

英語は突然うまくなる
受講者満足度95%。ネットで学ぶ通信講座「N-Academy」の中のe-ラーニングレッスン。
受講期間3カ月:総額1,000円という驚きの低価格。
実際に受講する「Lesson1」が無料で体験できます。

スーパーエルマー
「SIM同時通訳方式」と言う独自メソッドを使い、日本人の英語ベタの原因である「返り読み」の問題を解決します。
中・上級者向けコースと、初・中級者向けコースがあります。

すらら
月額8,000円~10,000円で英語・数学・国語が学びたい放題学べる、無学年方式のオンライン教材。
本当の「わかる」と「できる」を実感できる、一人一人に合った学習体験ができます。
英会話学習で必要な、英語の基礎を学び直したい方にもおススメ!