スピークナチュラル

スピークナチュラルの商品概要

形態CD+テキスト
価格29,800円(税・送料込み)
無料体験版無し
販売元URLスピークナチュラル

「スピークナチュラル」は
「イード・アワード2014英語教材部門」で総合満足度最優秀賞
「イード・アワード2013英語教材部門」で留学経験者満足度最優秀賞
受賞しました!





スピークナチュラルは、ゆっくり聴いて、真似して身に付く「会話」に特化した新学習スタイルです。

英会話ができるようになるためには、英語を聞いて、口ずさみ、真似をする必要があるのです。

まずは、しっかりと単語を聞き取れるスピードに速度を落とし、真似して同時に口ずさむことができるようになってきたら、少しずつスピードを上げていけば良いのです。

真似ができるということは、聞き取れるということでもあります。

会話とは瞬時の言葉のキャッチボールです。リズムが必要です。

長い文よりも、短い文で、次々とコミュニケーションをとっていかなければなりません。

短い文でキャッチボールを続けていくことで、お互いの言いたいことを少しずつ理解していくものなのです。

スピークナチュラルは、7語以下で、さらに難しい単語を使わない、簡単なシンプルイングリッシュを実践しています。


「英会話」ができるようになるためには、難しい文法を学ぶ必要はありません。

適切な会話表現をそのまま覚え、表現を増やすことで、自然と会話の法則を身につけ、応用が効くようになっていきます。


ユージとマギーがオススメする初心者向けの英会話教材「スピークナチュラル」

スピークナチュラルの進め方

(日本語)→音声(英語)の流れで、音声を素直に体に染み込ませていくと、ある日、突然「これを言いたい」と思った瞬間に、何も考えずに英語が口からスラリと出てくる体験が起こります。

その瞬間こそが、「英会話の扉」が開く瞬間です。


1. インプット練習
「超スローリスニング」でしっかりと音声を聞き、聞き取った音声のまねを発音したり、声を出さずに口真似をおこなうようにして、英語を染みこませてください。


2. 瞬間通訳練習
インプット練習をしっかり行ったのち、通訳練習をします。
これは日本語を聴いたあと、瞬時にそれを英語にして口にする練習です。


3. 会話練習
インプット練習をしっかり行ったのち、会話練習をします。
これは一対のA/Bの会話のAを聴いたあと、 Bの部分を英語にして口にする練習です。


4. 達成度確認テスト
瞬間通訳練習・会話練習と同じ要領で答えるテストで、達成度を確認します。




詳しくはスピークナチュラルの公式HP へどうぞ
>>>42日で話せる実感!「スピークナチュラル」